ブログ、移動です

最近、アメブロに引っ越ししました。
引っ越したというのは正確ではないですね。こちらも閉鎖する予定はまだありませんので。ひとつ仕事部屋を借りたという感じです。

よろしければ、こちらも覗いてみてください。
http://ameblo.jp/katone21/

おかげさまで二男は無事に1歳になり、先日二足歩行を始めました。
お宮参りに行った地元の氏神様にあらためてこの一年のお礼を申し上げたい感じです。そのうちお礼参りに行こうと思っています。

お礼参りといえば、かつてお産のためにお札をいろいお頂いたのにそちらにも本当はいかないといけないのですが。水天宮、湯島天神靖国神社。みごとに、キャラのかぶらない三つの神社たちですね。

平穏であること、毎日の時間がゆったりと流れること、その二つのありがたさをかみしめます。